« 消えかかっている | トップページ | みんなが出かけている時 »

2009.11.10

雑誌 Make のイベントに出展しますよ (2009/11/22~23)

林です こんにちは。
DIY雑誌Makeのイベント Make:Tokyo Meeting 04 に今回もデイリーポータルZが参加します。参加メンバーは乙幡、べつやく、石川、林の4名。前回はほとんど電気も電子も関係ない作品ばかりで周囲を震撼させましたが(正確には自分たちが震撼した)、今回も勝負を避けた作品でいきたいと思っています。

いや、私(林です)はそう思っているのですが、乙幡、石川あたりは気合いを入れているようです。そのあたりも見どころですのでぜひ遊びに来てください。

Dpz20091015_002
乙幡さんは「オツハタ水産」というテーマで魚関係の作品を展示

Make: Tokyo Meetin 04

日程:2009年11月22日(日)、23日(祝)
時間:22日 11:00 - 18:00、23日 10:00 - 17:00
会場:東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
入場:無料

イベントそのものがすばらしいアイデアと技術力のかたまりなので工作や分解や配線が好きな人はぜひ来た方がいいですよ。

Dpz20091015_001
来ない人は晩ごはん抜きだ

« 消えかかっている | トップページ | みんなが出かけている時 »

イベント関連」カテゴリの記事