« まんすりぃプープーテレビでのみんなの様子 | トップページ | おいしい和菓子 »

2009.11.02

「わ」の謎

こんにちは。古賀です。

コネタ城がはじまって1年以上が経ち、ちょっとでも「おや」と思ったら写真を撮る習慣が完全に身につきました。ネタが尽きたときのヒントになるかもしれないので、1枚1枚の写真がかなり重要なのです。自転車で行きすぎた道を戻って撮影するという、せっかちとしては奇跡的な行動もできるようになりました。

そういう写真は「コネタ写真用」のフォルダにためていますが、時間が経ってしまって何で撮ったのか分からなくなってしまった写真があります。それが「わ」です。

02

なんだか、やたらに「わ」という文字を書いて写真におさめているのです。

03

「わ」にはいろいろな書き方があると思うのですが、その、各バリエーションの「わ」が1枚1枚の写真に撮られています。

04

そして、「わかめ」と2回書いた写真も。

01_2

何だっけこれ、と思ってからずっと考えているのですが、さっぱり思い出せません。なんだろう。

フォルダには、「わ」の写真の他にもう1枚残っていました。

05

こちらのほうは、確か目が怒ってるのが怖いので撮ったことはうっすら覚えています。

« まんすりぃプープーテレビでのみんなの様子 | トップページ | おいしい和菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事