« 今年の漢字イベントに参加します | トップページ | 友の会チラシとへんナイト »

2009.11.27

ライブのお知らせ

こんにちは。石川大樹(だいじゅ)です。

先日、ショッピングモールに買い物に行ったところこんな告知を発見しました。

1

「大樹」とかいて「ヒロキ」とか「ダイキ」はよくいるのですが、読みまで同じ人はなかなかいません。え、俺?と思いましたが、写真が違ったので人違いとわかりました。

2

僕が生まれ育ったのは岐阜県ですし、オーストラリアやインドには行ったこともありません。休日もあまり家からでない僕としては、「軽いフットワークで」というところで大きな差を見せつけられた気がします。家には5年前に買ったギターがありますが弾けません。

だいじゅさん、僕のぶんまでライブ活動がんばってください。

それではみなさま、よい週末を!

« 今年の漢字イベントに参加します | トップページ | 友の会チラシとへんナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事