« 雑誌 Make のイベントに出展しますよ (2009/11/22~23) | トップページ | Youtubeみたいに見えるクリアファイル »

2009.11.11

みんなが出かけている時

こんばんは。橋田です。今日はデイリーポータルZ編集部のみなさまが外出の日でした。途中戻って来た人もいましたが、朝と夜の様子はこんな感じでした。そんな日は、だいたいご飯の発送準備をします。(そういえばこの日もみんないませんでした。)

091111_01
林さんも古賀さんも石川君も工藤さんも安藤さんもいない

今回は、デイリーポータルZ携帯版の入会のちらしを同封させてもらいました。ちらしも数種類あって、最新のチラシは「Z君パラパラ漫画」です。

091111_02
遊び方の説明もちゃんと書いてありますよ

こんな感じで作業しています。今日は安藤さんの机を借りました。すみません、安藤さん。

091111_03
お米と味噌汁を詰めてます

今日は準備だけしたので、近日中に発送作業します!米マークがついた方、お待ちくださいませ。

石川君の机です。相変わらずVODKAのボトルは置いたままですが、新ズビズバ九州くん(赤い!)です。(→黄色い九州くん

091111_04
今回もあまりに嬉しくて飾ってあります

« 雑誌 Make のイベントに出展しますよ (2009/11/22~23) | トップページ | Youtubeみたいに見えるクリアファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事