« ライブのお知らせ | トップページ | 未公開ぽち袋 »

2009.11.29

友の会チラシとへんナイト

林です。
あなピグモ捕獲団という劇団でデイリーポータルZ友の会のチラシを公演で配ってくれているので公演を見に行きました。

20091128_001

劇場でくれるチラシ束に見覚えのあるチラシが。開演前は手持ちぶさたでチラシを熟読しがちなのでけっこう友の会に入ってくれるかもしれません。そして速やかに携帯の電源を切ろう(公演中は携帯の電源を切るのだ)。

あなピグモ捕獲団 公演 瞬間キングダムは11/29まで。池袋のシアターグリーンです。

そしてカルチャーカルチャーでも11/29はへんナイト。

へんナイト3
Open 17:00 Start 18:00
前売券 2,000円 当日券 2,500円

「チケットが売れて売れてもうたいへん」と横山店長が棒読みで言っておりました。

僕は地方取材が決まるたびにchakuwikiで現地情報を全て読んでいるのであしたお礼を言いたいと思います。自販機もキュンとしますね。

20091128_002

日曜日に家にいてもサザエさん見て暗い気持ちになるだけだからイベントきたほうがいいと思います。

20091127_003_2
大仏の横でしょんぼりする店長

« ライブのお知らせ | トップページ | 未公開ぽち袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事