« トップページに北村さんのまんが枠を設置しました | トップページ | MAKEイベントに持っていくもの »

2009.11.18

死語ナイトというイベントがあります。

こんにちは、工藤です。

自宅で使っているパソコンが壊れてしまったので、新しくしました。
せっかくなのでと、OSをウインドウズ7にしたのですが、やっぱり新しいものはいろいろと便利になっていますね。
これは使いやすいと、感心しました。

そういえば、ウインドウズ7が予約販売を開始したときにタイアップの記事を書きました(→こちら)。
こんな海に浮かべたりせずに、もっと普通に「便利だぜ!」という記事を書けばよかったのかな、と思っています。

7ylu1ubt

ところで今週の土曜日に東京カルチャーカルチャーで死語ナイトというイベントがあります(→こちら)。
それにワタクシ工藤が出演することになりました。
ナイトといいつつ昼間のイベントです。お台場にお買い物がてらでも遊びに来ていただけたら、たのしい思いをしてもらえると思います。

宣伝で終わるのもなんなので、埼玉で見かけた消火栓の標識。

Onobukuro

小野袋って、なんかすごく楽しそうなものが入っていそうな袋ですよね。
小野法師丸さんチョイスの宝物が入った袋、見てみたいです。


« トップページに北村さんのまんが枠を設置しました | トップページ | MAKEイベントに持っていくもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事