« Makeイベントご来場ありがとうございました | トップページ | 乙幡さん出演・HONDA社内テレビの動画 »

2009.11.24

大北さんのそっくりさん募集(もう、なんでもいいです)

「おれに似た人募集」

Orenokao001

こんにちはデイリーポータルZライターの大北です。「大北のそっくりさんが知り合いにいる」多方面からそう言われ続けて29年生きてきました。もう、どうせならこの際一挙に集めてみよう、と。そんなわけでこの顔に似てる人を募集します。

※11月25日現在で応募が「さだまさしさん」「ロッチさん」のお二方だけなので方針変更します。

「写真がなくてもなんでもいい!」ことにしました。

・似てる人がいたらその人のことを教えてください
・勝手に連絡先を知るのはまずいので、了解を得るかあなたの連絡先を教えてください
・もちろんできれば会わせてください

有名人は会えないので、せめて「ポット」「新幹線」のような物で指摘いただければ幸いです。

・大北に似ている人の写真を送ってください(記事に載せていい、とご本人の了承を得ているもの)

・性別や年齢は問いません

・髪型やメガネよりも顔重視でえらびます

・今週末(土日)に都内のどこかに集まる予定です(ご応募いただいた連絡先に個別に連絡をとります)

・みんなでお茶を飲んだり親睦を深めます

・行けないから写真だけ、という方も大歓迎

・親睦会は3人集うと死ぬかもしれません

・でもたぶん生きてると思います

すいませんが、似てるか似てないか確証が持てないという方のために顔写真をいっぱい載せさせてもらいます。自分でも気分わるくなってきましたが、ちょっとがまんしてもらってご応募よろしくおねがいします。

応募宛先はこちら
dailyportal@mlc.nifty.com

・募集は11/27 23時をもちまして締め切りとさせていただきます

・ お送りいただきました個人情報は「個人情報の取り扱い」に基づき適切に管理させていただきます。

個人情報の取り扱いについて

Orenokao

« Makeイベントご来場ありがとうございました | トップページ | 乙幡さん出演・HONDA社内テレビの動画 »

お知らせ」カテゴリの記事