« みんなが出かけている時 | トップページ | トップページに北村さんのまんが枠を設置しました »

2009.11.15

Youtubeみたいに見えるクリアファイル

林です。こんにちは。
こんどの土日はMake Tokyo Meetingです。たのしみですね。僕は懲りずにYoutubeのように見える板を出展しようかと思っています(もとになった記事はこれ)。

20091115_001_2
こんどの作品は…

20091115_002
書類が入ります

なぜならクリアファイルだから。200円ぐらいで売っちゃおうかなーと思っております。

Make: Tokyo Meetin 04

日程:2009年11月22日(日)、23日(祝)
時間:22日 11:00 - 18:00、23日 10:00 - 17:00
会場:東京工業大学 大岡山キャンパス(東京都目黒区大岡山2-12-1)
入場:無料

なんかもうひとつぐらい作りたいのですがまだ考え中です。

« みんなが出かけている時 | トップページ | トップページに北村さんのまんが枠を設置しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事