« ひらめいた! | トップページ | ネタになりそうなイベント書くのはどうですかね »

2009.12.27

年末年始はいつも以上に更新します

デイリーポータルZ 編集部 林です。
12月28日から1月3日までデイリーポータルZは通常更新を休んで特別企画をお届けします。ただ休みなのも面白くないのであれもこれもと追加していったらいつも以上の更新量になってしまいました。毎年のことですが。

休みのあいだの予定です

企画
12月28日 かっこいいホームページ
12月29日 30歳過ぎが食べ放題のつもりで食べたらいくらかかるのか(仮)
12月30日 ライフハック(仮)
12月31日 今年最後の日の出
1月1日 長編動画 SF
1月2日 寒中水泳(予定)
1月3日 リアルタイム更新 トラ探し(仮)

12月28日~1月3日 中ネタ
記事ほど長くはないけど、コネタ城より長い。いつもの記事の面白いところを凝縮したかのような短い記事を1日3本お届けします。

12月28日~12月31日 2009年総集編
2009年に掲載した記事を4日に分けて振り返ります。

12月28日~1月3日 年末年始1行情報
「いまXX神宮混んでます」「新宿はガラガラです」などライターが年末年始のようすをお届けします。

ラジオ
1月2日 14:00~17:00(予定) ラジオ生放送
ライターの家を回って要らないものを集めて皆さんにプレゼントします。僕はこの巨大なビーズクッションを提供します。

20091227_001

コネタ城・ちょっと見てきて・たぶん袋・デイリーヒルズ
通常更新です

友の会
通常更新です

トラ探しとかいったいどうするつもりなんでしょうか。寒中水泳もこれから撮影なので(仮)じゃなくて(予定)にしました。

年賀状もお待ちしています
編集部あての年賀状もお待ちしております。送り先は
〒140-8544 東京都品川区南大井6-26-1 大森ベルポートA館
ニフティ株式会社 デイリーポータルZ編集部あてでお願いします。
お返事します。

2010年もどうぞよろしくお願いします。

« ひらめいた! | トップページ | ネタになりそうなイベント書くのはどうですかね »

お知らせ」カテゴリの記事