« 取材中の写真をどんどん載せるページ公開中 | トップページ | 地球のココロにて乙幡さんポチ袋発売中 »

2009.12.22

たくさん食べる年末

こんにちは、編集部工藤です。

皆さんも年末で忙しいでしょうか。
デイリー編集部も、大忙しでございます。
この製作日記の更新頻度が下がっているのが、なによりの証拠です。

今日は年末の特別企画で、石川さんがケンタッキーをお腹いっぱいになるまで食べてきました。

R0019395
余裕の表情

編集部で一番若い石川さんだけあって、余裕の表情です。
さすがだ。

昨日は安藤さんが、ローソンで買ったお弁当を近くの公園で食べていました。
満腹になるまで食べられるだけローソンの商品を食べるという企画です。
僕は撮影係で付き添っていたのですが、途中からみるみる安藤さんの顔色が悪くなりました。
食べ過ぎて具合が悪くなったそうです。
撮影後、「すこし休憩してから社に戻ります」と言って、公園の隅でうずくまっていました。

R0019389
真ん中の人が安藤さん


仕事をするって大変なんだな、と思いました。

※この模様は12月29日に公開する予定です。

« 取材中の写真をどんどん載せるページ公開中 | トップページ | 地球のココロにて乙幡さんポチ袋発売中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事