« 未公開ぽち袋 | トップページ | モニタをバラしている人がいました。 »

2009.12.09

保存食があったら股割り部に送ってください

林です。こんにちは。

11月末まで続いていた地主くんの「股割り部」。股割りに名を借りたしょっぱい経験語りコーナーになっていました。
しかも最近、
・たくさん女性が登場するように書いてるけど実はふたり
・過去の経験のように書いてあるけど実はその日のできごともある
といったしょっぱいという形容詞をこえる事実も判明しました。生々しい。

20091209_001
日記だったんですね

人気の高いコーナーでしたので、読者のみなさまから継続を望む声が届いております(ありがとうございます!)。本人も継続を希望し、僕も続きを読みたいと思っています。股割り部がクリスマスになにを書くか楽しみですよね。

しかしお恥ずかしいことに12月は年末年始の特別企画で制作費を使い果たしてしまいました。股割り部の予算がありません。とりあえず僕は乾麺を地主くんにあげてこのぶん更新して欲しいと伝えました。

20091209_002
12月の股割り部のギャラは現物支給

もし皆さまのご自宅に手をつけてない(そして食べる予定もない)乾麺や缶詰、レトルト食品など保存食がありましたら、デイリーポータルZ編集部に送ってもらえると助かります。
それを地主くんに送り、そのぶん更新してもらいたいと思います。

食品ですので以下の点をご了解ください。
・内容はデイリーポータルZ編集部で確認させていただきます
・未開封のものに限らせていただきます
・生ものはご遠慮ください
・送料はご負担ください
・お送りいただいたもの、地主くんへのメッセージは掲載させていただくことがあります
・お礼として股割りカードをお送りさせていただきます
・弊社都合で予告なく終了することがあります(不測の事態が起きた場合)

コーナースポンサーを募るといえばかっこいいのですが、あからさまに皆さまの善意に頼りたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。

送り先は
〒140-8544 東京都品川区南大井6-26-1 大森ベルポートA館
ニフティ株式会社
ポータル編成部 デイリーポータルZ編集部 股割り部係 林あて


« 未公開ぽち袋 | トップページ | モニタをバラしている人がいました。 »

お知らせ」カテゴリの記事