« デイリーポータルZの年賀状素材うってます | トップページ | たくさん食べる年末 »

2009.12.19

取材中の写真をどんどん載せるページ公開中

編集部 林です。
CEREVOCAM(セレボカム)という撮った写真を次々とネットにアップできるカメラを使って、デイリー編集部の活動をリアルタイムで公開するページを作りました。

http://www.flickr.com/photos/dailyportalz/

20091219_003

取捨選択せずに公開していくのでボケている写真や意味不明な写真も掲載されています。

主に年末年始のページ制作中の様子を掲載したいと思いますが、飲んでいる写真とかがアップされていたらごめんなさい。しかも12月19日はデイリーポータルZ関係者の忘年会なのでいきなり飲み会写真になる可能性大です。

Dpzbanner2

CEREVOCAMはセレボさんに提供してもらいましたが、デイリーポータルZでの使用方法については全て編集部の企画で、掲載内容も編集部おまかせです(でも気持ち悪い写真とか載せないようにがんばります!)。

このページはとりあえず2010年1月4日までの限定でーす。

« デイリーポータルZの年賀状素材うってます | トップページ | たくさん食べる年末 »

お知らせ」カテゴリの記事