« 1/10の週のイベント情報と加藤さんの災難 | トップページ | アンケートにご協力ください »

2010.01.13

福袋

こんにちは、工藤です。

今年生まれて初めて福袋という物を買いました。
詳細は先日公開のラジオのロングバージョンに収録されていますが、福袋の中身を放送中にひらいて、僕がいらないと思った物をプレゼントするというコーナーのために購入したのです。

いざ中をあけると、ほとんどが僕に必用のない物で、「これ、もしかしたら使うかも」と思った物も、冷静になってみるとあまり使い途がありません。

R0019598
やはり使っていないマグカップ

これいいなと思った保温式マグカップも(そのためにコーヒーまで買ってきた)、考えてみたら僕は熱いコーヒーよりもぬるい方が好きなのでした。
結局、福袋の中に入っていて役に立ったのは入浴剤2包だけでした。

この日あつめた、他のライター陣のいらないものは、もうすぐ、たぶん来週くらいには発送するので、当たるか当たらないか楽しみに待っていてください。

R0019601
林さんのビーズクッションが入った段ボール(ゴミではない)

« 1/10の週のイベント情報と加藤さんの災難 | トップページ | アンケートにご協力ください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事