« ネタになりそうなイベント書くのはどうですかね | トップページ | 本日1/6、ランチパック集め対決実施中!(終了しました) »

2010.01.04

お年玉としもやけ

こんにちは。編集部の古賀です。

本日11時よりデイリーポータルZは年末年始のとくべつ更新から通常更新モードに戻ります。
今年の年末年始のお休みはなんだか短かったですね。休みに入ってからその短さに気づいて慌てました。

慌てて元旦に年始感を満喫しようと入ったコンビニではお菓子を買いました。
(年始感を感じようとなぜコンビニに入ったかというと、今年の元旦は予想以上に店が閉まっていたからです。スーパーとか、去年は元旦営業してたのになあ)

01
トラ

月餅のようなお菓子です。どうだろうこの目のあやふやさは。味はおいしかったです。

2日は生ラジオの放送があり盛り上がっていましたね。
古賀宅にも林さんとべつやくさんの中継部隊がいらないものを取りに来てくれました。

その際なんと、べつやくさんからうちの子どもにお年玉が!
手作りのポチ袋があまりにかわいかったからか子ども(も私も)興奮、私の手から袋をもぎとるほどでした。

02
お年玉の嬉しさを久しぶりに実感

なお、休みが短かったおかげか体重増加はおさえられましたが、厳しい寒さに20年ぶりに足にしもやけができました。
2010年のことはじめ、まずはしもやけを治すことに注力していこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

« ネタになりそうなイベント書くのはどうですかね | トップページ | 本日1/6、ランチパック集め対決実施中!(終了しました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事