« アンケートにご協力ください | トップページ | 血液不足? »

2010.01.13

干物いただきました

こんばんは、橋田です。去年末の話になりますが、ライターの玉置さんから干物をいただきました。玉置さんは今、チャレンジくさや部を更新しています。その、チャレンジくさや部で作ったアジを編集部宛に送ってくださいました。それが、こちら。

100113_01
どーん。オフィスにアジ

皆さんは通常業務中です。

100113_02
アジ、アジなんですけど。

と、声をかけたかったのですが、年末年始特別企画で忙しそうだったので、話しかけられませんでした。くさやのニオイ(「香り」と書くべきでしょうか)がオフィスに充満してしまったら大変!と、廊下にある給湯室で袋に小分けしました。

100113_03
キレイにラップに包んで送ってくれていました!

100113_04
詰め終わりました

冷凍庫に保管して、各自持ち帰ってもらうことにしました。年末には停電があるとのことで編集部のメンバーに「干物持ち帰りお願いします」と、メール連絡しました。

100113_05
美味しく頂きました

くさやの香りは一切せず、ふつうの干物として美味しかったです。玉置さん、ありがとうございました。くさや部の更新楽しみにしています。

« アンケートにご協力ください | トップページ | 血液不足? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事