« 干物いただきました | トップページ | 文明堂情報・どらやきいただきました »

2010.01.14

血液不足?

安藤です、こんにちは。

先日、街で見かけた献血を呼びかける看板ですが

Ishikawa
血液不足

石川遼くんが血液不足みたいに見えませんか。若いのに血が足らないのかー、と思ってしまいました。

その下に書いてある「とらプレゼント」も気になったので献血しようかと思ったのですが、解禁日前だったのでやめました(前回の献血からしばらくたたないとできません)。

今週末もまだキャンペーン中だったら「とら」もらいに行きたいと思います。みなさんもぜひ。

« 干物いただきました | トップページ | 文明堂情報・どらやきいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事