« 1月31日 ケータイ闇鍋にきてね | トップページ | 1/10の週のイベント情報と加藤さんの災難 »

2010.01.07

年が明けてよかった

あけましておめでとうございます。年、明けましたね。良かったです。年末はデイリーポータルZ編集部のみんなは年末年始とくべつ企画準備で、大忙しでバタバタしていました。

100106_01
地主君は何かをくっつけている感じですね

これが、年末年始のデイリーポータルZ編集部の様子です。この雑然とした様子がわかるでしょうか。いろんな人がいろんな事をしています。奥に居るのがSF制作チームの方々です。宮城さん、大北君、べつやくさん、地主君。(SF撮影班の裏話がデイリーポータルZ携帯サイトで少しだけ見られますよ。)手前がカレンダー発送している古賀さんです。

100106_02
ずっと動いているので、全然ピントが合いません

私も少しだけカレンダー発送の手伝いをしたのですが、古賀さんの作業の速さったらないです。どんどん作業を進め山積みにしていっていました。改めて、古賀さんのてきぱき度のすばらしさに感動しました。

年が明けてここ数日間ですが、少しみんなの顔に元気になっている気がするので安心しました。

« 1月31日 ケータイ闇鍋にきてね | トップページ | 1/10の週のイベント情報と加藤さんの災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事