« 血液不足? | トップページ | 公園から子供がいなくなった »

2010.01.19

文明堂情報・どらやきいただきました

こんにちは。編集部の古賀です。

股割り部に続々と届く差し入れの品(くわしくはこちら・募集は終了しています)にうらやむことひと月、編集部にも小包が届きました! 日本橋文明堂の、三笠山詰め合わせです。ひゃー! ありがとうございます。

01
立派な化粧箱に

02
三笠山がぎゅうぎゅうだ! 夢か!

送り主は、以前古賀が書いた記事「文明堂は8種類ある~カステラ巻食べ比べ 」を書くきっかけになった、文明堂は1社ではなく何社ものチェーンがあるのですよ、という情報を提供してくださった読者の方。

こちらの方が、なんと今回、日本橋文明堂の三笠山がリニューアルするという情報をつかんだそうなのです。現行品が食べられるのは今月いっぱい! ということで、編集部にも送ってくださったということでした。

03
ありがたい! ありがたすぎる!

そういえば、昨日はプープーテレビの会議のあとにライターの大北さんからも鶴屋八幡のどら焼きをもらったのでした。なにかどら焼き運がツキにツキまくっているこのごろです。

04
嬉しすぎてちょっと目が泳いだ

« 血液不足? | トップページ | 公園から子供がいなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事