« 原始人の衣装の余り布の鞄 | トップページ | Zくん働いてます »

2010.01.21

プープーTV1万回チャレンジはじめます

プープーテレビの大北です。今日からプープーテレビで新しいことはじめます。その名も「プープーテレビ1万回チャレンジ」。

Natto
写真は納豆を1万回かきまぜたもの

毎日1本おもしろ動画を公開していた私たちですが、再生回数だけを狙ってみるとどうなるのか? という実験枠です。

もちろんその腹の底には「新しいお客さんがふえてDVD買ってもらうんじゃ!」という黒いものもありますが、普段おもしろやってるぼんくらどもがなりふり構わず数だけ狙う姿はけっこうおもしろいんじゃないかと。

出場者は11枠。

1/21 古賀
1/22 大北
1/25 安藤
1/30 べつやく
1/31 地主
2/2
2/4 古賀
2/5 大北
2/7 宮城
2/9 北村
2/11 藤原

立候補や推薦、強制によって決められた人たちです。
なんで11枠というハンパな数かというと、10枠決めた後に「宮城さんがやったらどんなの出てくるか見たくない?」と急遽参戦決定しました(本人いないのに)。

優勝者予想は個人的に北村さん。
「荒れる成人」が成人式直後だったことでぴょーんと再生回数3000までいったという実績があります。
対抗は古賀さんと私大北です。だって2枠あるから。
穴は宮城さんでしょうか。「お肉で仲直り」からどう飛躍するのか?

優勝者になにかいいものあげようと思ってるんですが、どうしましょうか。
デイリーポータルの弁当男子こと小柳健次郎の手作り弁当が今のところ商品候補です。

Koyanagibento
小柳ブログから勝手に持ってきました

弁当を作ることは小柳くん的にはOKなんだそうですが、もらう方がうれしいかどうか。
多分、極限状態で渡したら喜ぶと思うので優勝者は春を待って富士山に。

それではこれから1ヶ月。なりふりかまわねーな! とおののきながらご覧下さい。
※再生回数はyoutube個別ページにいくと(動画内をクリックすると別ウィンドウで開きます)「再生回数」っていうのが出てるのでそこで確認できます。

あ、「おののき」って音にすると「パオーン」って感じだと思うんです。
パオーンパオーン言いながらお楽しみください。

Zou
パオーン

« 原始人の衣装の余り布の鞄 | トップページ | Zくん働いてます »

お知らせ」カテゴリの記事