« 経理の人、インタビューさせてください | トップページ | 小雪舞う寒さの中、小柳さんと撮影しました »

2010.02.16

バレンタインの下準備をしたら、もらえた!

こんにちは。古賀です。

今年のバレンタインは日曜日ということで、橋田さんと私は誰にもチョコを配らず、例年よりも するーっと終わった印象ですが、ちゃんと偉い方々に差し上げていた部署もあるようで、ちょっと不安になっているこの頃です。

でもまあ、終わっちゃったしな! と気持ちを切り替えて普通にチョコを食べていたら(自分でキオスクで買ったやつ)、アメリカからずっしりした小包が届きました。おや。

開けてみると、板チョコやいかにもアメリカンなチョコレートがぎっしりと!

01
このほかにも見たことない種類のハーシーの板チョコがたくさん

同封のお手紙には、文章ヒルズで「バレンタインの下準備」を担当していた尾張さんと、記事「デスクをブックオフっぽくする」でモニタに“なんかください”と表示していたヨシダさんに送ってくださいとのこと。「言ってみるもんだ」という言葉を強く感じた本日です。

みなさんにも、とのことだったので企画会議でライター勢が集まったとき用に「Reese's」をいただいて、あとは尾張さんとヨシダさんに送りました。ありがとうございます!

02

Reese'sは橋田さんが強烈に好きとのことで、食べたら超おいしかったです! なお写真の奥は北海道に取材に行っていた林さんからのお土産。いやはや、恵まれた職場環境です。

« 経理の人、インタビューさせてください | トップページ | 小雪舞う寒さの中、小柳さんと撮影しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事