« なぞの佃煮・べつやくさんと天狗 | トップページ | 紋別・バンクーバー ・オトナ学園 »

2010.02.10

安いお店情報と明日の友の会

安藤です、こんにちは。

ニフティの事務所の近くには150円でウインナーコーヒーの飲めるお店があります。

Coffee02
ここ

Coffee
安いぜ。

安すぎて恐くて入れない、という話もあります。僕が以前沖縄でやっていたお店が安いのにいまいちお客来なかったんですが、今、こちら側から見てわかることってありますよね。

以上、大森駅周辺の安いけど入ったことないお店情報でした。

***

今日の友の会には榎並さんの市場調査裏話がアップされていますよ。

20100210_02
クリックすると大きく見られます

寒風の中で市場調査を一日中行った榎並さんのドキュメントです。榎並さん、いい笑顔してます。(記事はこちら

そして明日は月に一度の歴史まちうけFLASHの日(僕が勝手にそう決めているだけですが)。今月は北村さん作の「秀吉さん」が登場です。

Hideyoshi
圏外じゃ

電波状況や電池残量によってモミアゲが伸びたり名言が変わったりします。北村さんの歴史シリーズはいつもギリギリのところを攻めてる感じがしてどきどきしますね(先月のは信長が焼けていました)。

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

明日は全国的に休みですが、デイリーは通常営業ですよ。見てくだされ見てくだされ。

« なぞの佃煮・べつやくさんと天狗 | トップページ | 紋別・バンクーバー ・オトナ学園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事