« 紋別・バンクーバー ・オトナ学園 | トップページ | バレンタインの下準備をしたら、もらえた! »

2010.02.15

経理の人、インタビューさせてください

こんにちは編集部工藤です。
ライターの斎藤充博さんからこんな依頼が届きました。

Prof_photo_saitom75

こんにちは。ライターの斎藤充博です。

今、デイリーの記事で「いろんな経理の人の話を聞いてみたい」
という企画を進めています。

どんな会社にも必ずあるけれど、華々しいイメージがちょっと乏しい、経理職。
そんな経理の方はふだん具体的にどんなことをしているか、ということを
何人かの経理の方に聴いてまとめているところです。


デイリーの読者で、経理の仕事をされている方、
インタビューに協力してもらえませんでしょうか。

■「経理部」の所属であれば、どんなお仕事をされている方でも結構です。
■斎藤が実際に話を聴きに伺う予定です。1時間くらいのインタビューです。
(距離的にむずかしい場合は、電話でお話を聞かせて下さい)
■プライバシーには充分に配慮します。
(ただし、やばい話を求めているわけではないです。大学の後輩に、自分の仕事の話をするくらいの感じで話してもらえればうれしいです)
■応募していただいた方、全員の話を聴けないかもしれません。その場合こちらで選ばせていただきます。ご了承下さい。

**

わたし経理です、元経理でしたよという方、ぜひご協力ください。

※募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

・ お送りいただきました個人情報は「個人情報の取り扱い」に基づき適切に管理させていただきます。

個人情報の取り扱いについて

 

 

« 紋別・バンクーバー ・オトナ学園 | トップページ | バレンタインの下準備をしたら、もらえた! »

お知らせ」カテゴリの記事