« バレンタインの下準備をしたら、もらえた! | トップページ | お麩ブームが来た »

2010.02.18

小雪舞う寒さの中、小柳さんと撮影しました

安藤です。今日は朝から雪がちらつく天気でした。

主に外でなにかやっていることが多い編集部にとって、この時期は体調管理が一番の課題です。先日伊豆大島で風邪をひいた工藤さんは、今日はまたどこか寒いところへ取材に行っていました。

僕は公園で小柳さんと撮影をしていました。

Koyanagi

以前プープーテレビでお届けした「それ行け!オンブズマン」の続編です。前回は小柳さんのスケボー撮影の合間に撮らせてもらったんですが、今回はこのためだけに出て来てもらいました。すみません、小柳さん。

前回の撮影では思いも寄らぬハプニングが満載だったのですが、今回は2回目ということもあり、お互い無傷で撮影を終えることが出来ました。

前回の撮影の裏話は友の会にも載せておきましたよ。

20100217_02
クリックすると大きく見えます。

明日の友の会は週に一度のボツ写真の日(まったくうれしい気がしないのはなぜだろう)。乙幡さんの謎めいた看板ハンティングにまつわるボツ写真です。お楽しみに。

それにしてもはやく暖かくなるといいですよね。花粉が恐いですが。

« バレンタインの下準備をしたら、もらえた! | トップページ | お麩ブームが来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事