« 人気者のなまはげとリスト | トップページ | 岩手とウソコネタ »

2010.03.18

ウソコネタ募集とダイダラボッチ

こんばんは、橋田です。
もう3月も中旬を過ぎましたね。デイリーポータルZ編集部は、4月に向けていろいろ準備を始めています。風雲コネタ城の殿から「ウソコネタ大募集」のお知らせが出ています。コネタ城ではウソコネタを募集していますよ。通常のコネタも大募集中ですが、ウソコネタをお待ちしております。

先日、お台場のカルチャーカルチャーの楽屋でノリノリの工藤さんを見つけました。マネージャー鶴久さんのギターを工藤さんがジャカジャカ弾いていました。

100317_02
こんなノリノリの工藤さんみたことないです

PR:友の会の近況

今日のおススメ待ち受けは、ダイダラボッチです。

100317_03
ここに小柳さんが体操座りをしています

待ち受け画面に設定してみました。ダイダラボッチの顔はアラームマークで隠れてしまって見えませんが、それでも存在感はあります。

100317_04
ここにいますよ

デイリーポータルZ友の会

« 人気者のなまはげとリスト | トップページ | 岩手とウソコネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事