« DVDセット組みと待ち受けの「べ」 | トップページ | 人気者のなまはげとリスト »

2010.03.11

カエルのその後と家康さん

安藤です。2月の総集編でも書いたのですが、会社近くのわき水に大量のカエルのタマゴを発見しました。

今日は久しぶりに天気がよかったのでその後の様子を見に行ってみたところ、えらいことになっていました。

Kaeru_2

どうかと思うのでモザイクをかけてみましたが、つまり全部順調におたまじゃくしになっていました。見ての通りささやかなわき水なので、もう超満員ですわ。人口が増えすぎた地球の行く末を見守る気持ちで、今後も観察を続けたいと思っています。

---

PR:友の会

友の会では北村ヂンさん作、歴史シリーズの最新作が登場していますよ。

20100311_02

これまで信長、秀吉、ときていたので家康の登場はある程度予想していましたが、この動きまでは予想していませんでした。

今回は電波状況によって耳が伸びます。加えて充電中も見逃せないのがこの歴史シリーズ。家康さんの場合はまったく違う絵柄(しかみ像)が現れますよ。待ち受けに設定して友達に自慢しようぜ!

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

« DVDセット組みと待ち受けの「べ」 | トップページ | 人気者のなまはげとリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事