« ウソコネタ募集とダイダラボッチ | トップページ | 変ったカメラとダジャレ待ち受け »

2010.03.24

岩手とウソコネタ

こんにちは、編集部の工藤です。

風雲!コネタ城ではエイプリルフールのウソコネタを募集(→こちら)しているのですが、びっくりするくらい投稿が来ていません。
ちなみに去年のウソコネタはこんな感じでした。
年に一度のウソ大会に参加してみませんか?

というお願いはさておき、先日岩手の葛巻町というところに住む櫻田さんを訪ねてきました。
葛巻町はのどかでしずかな街でした。

PR

その様子を、友の会のかきおろし記事にまとめましたので、友の会会員の方は読んでみてください。

001_2

« ウソコネタ募集とダイダラボッチ | トップページ | 変ったカメラとダジャレ待ち受け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事