« 住さん休載のお知らせ・DVD3と4がでます | トップページ | 今日は楽しいひな祭り »

2010.03.03

うっかり失言

こんにちは、工藤です。

気づかずにうっかり失言をしてしまうことってありますよね。
たとえば久しぶりにあった友達に「最近仕事どう?」って聞いたらその人は失業したばかりだったり、「○○さんってなんか感じ悪いよね」と言ったらその人と恋人同士だったり。
言ったあとのあの気まずい感じ、なんともいえませんよね。

最近ではライター玉置さんと「突撃!ブログの晩ご飯」の撮影に行ったとき、玉置さんがぴしっとジャケットを着ているのを見て「ちゃんとした格好で来ましたね」と言ったら、「ヨネスケのつもりなんですけど、見えませんよね…」と玉置さん。
あちゃー、やってしまった。

そんな話を友の会かきおろしに書きました。
お、あからさまな宣伝になった。

Tomokudou

友の会はこちらからどうぞ

« 住さん休載のお知らせ・DVD3と4がでます | トップページ | 今日は楽しいひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事