« 落ち武者がまさか人気者に! ドット絵の効力 | トップページ | カエルのその後と家康さん »

2010.03.10

DVDセット組みと待ち受けの「べ」

こんばんは、橋田です。
今日、古賀さんとデイリーポータルZストアで売れたプープーテレビDVD vol.3、4セット(「江戸無血開城」DVDおまけ付き)をセット組みしました。

1.おまけDVDを焼く。(→こちら
2.DVDにタイトルを記入

Cimg0990
古賀さんは、サクサク作業してきます。私の倍のスピードで記入していました。

Cimg0994
手作業じゃさばききれないほど売れました

3.プープーテレビDVD vol.3、4セットとおまけDVDをOPP袋に詰める。

Cimg0997
落ち武者、かわいいです。

Cimg1004
落ち武者、こっち見てますね。

今日のところは、ここまでです。発送は3/15(月)から開始だそうです。注文してくださった方はもう少々お待ちくださいませ。
 

PR:友の会の近況

べつやくさんのひらがなフラッシュの待ち受けです。

Cimg1013
サンプルが「べ」でした。

ずっと「べ」だったらどうしよう、と思っていたのですが、

Cimg1019
「こ」

ランダムで変わるみたいです。良かったです。何かの文章になっているのか?と何度か見てみましたが、そういうしかけはないみたいです。たまたま何かの文字になることもあるので、おもしろいですよ。是非遊んでみてください。

デイリーポータルZ友の会

« 落ち武者がまさか人気者に! ドット絵の効力 | トップページ | カエルのその後と家康さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事