« 4/24プログラム紹介2:藤原 | トップページ | 4/24 プログラム紹介4 馬場 »

2010.04.12

4/24 プログラム紹介3 ヨシダプロ

デイリーポータルZ編集部 林です。
ヨシダさんからもイベントの内容が届きましたよ。意表を突く内容となっております。

---
みなさんこんにちは。ヨシダプロことヨシダです。
このたびは
●「10分間でふせんにイラストを10枚描く!」
ということで、
会場にてみなさんからリクエストしてもらったイラストを、
ステージ上でふせんに描きまくっていきたいと思います!
Yo01

はたして10分間で10枚も描けるというのか、
前代未聞でもない衝撃のふせんイラストLIVE、
刮目せよ! そしてツイートせよ!

お手数ですみませんがどうぞよろしくおねがいいたします。

Yo02

---

10分で10枚。大勢が固唾をのんでふせんを見つめるさまは人類初!は言い過ぎだとしてもたぶん江東区初ぐらいの珍しさだと思います。

« 4/24プログラム紹介2:藤原 | トップページ | 4/24 プログラム紹介4 馬場 »

イベント関連」カテゴリの記事