« シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観劇して感激 | トップページ | コネタ"マ"城はじめました »

2010.04.15

4/24 プログラム紹介6 地主・安藤

林です。
じりじりと続けるイベントのテーマ紹介。きょうは地主くんと安藤さん。まずは地主くんから。

---
地主恵亮:脱草食系男子論(仮)

春になり暖かくなり、河原でのバーベキューも苦痛ではない時期なりました。むしろ夏の狂うように暑い時期より今ぐらいの季節の方がバーベキューには適しているように思えます。河原で食べる炭で焼いた肉は最高に美味です。

001

というのは今回の内容とは全く関係なく、本当は今月の頭まで書かせていただいていた「股割り部」を発展させたようなもの考えています。ただ「股割り」の部分を発展させるのではなく、股割り部のテキストの部分を発展させてものです。よろしくお願いいたします。

参考:股割り部
---

なんだか内容が決まってないのが伝わりますね。大丈夫か地主。学園祭のパンフレットに「なかみはみてのお楽しみ!」と書いていた団体を思い出しました。

つぎは編集部から安藤さん。

---
安藤昌教:ザ・対決

砂糖vs塩、くさいトイレvs消臭剤、猫vs子供、など、本気で戦わせたらどちらが勝つのか、実演を交えて検証できたらと思っています。

Slide

---

猫・くさいトイレの匂いを嗅ぐことになるのでしょうか。カルチャーカルチャーが飲食店だということを忘れないか心配です。

ややネガティブなコメントばかり書いてしまいましたが、イベントを楽しみにする気持ちは誰にも負けないつもりです。みんな飲みに来てください。

イベント詳細、チケット購入方法はこちらからどうぞ

« シルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観劇して感激 | トップページ | コネタ"マ"城はじめました »

イベント関連」カテゴリの記事