« コネタ"マ"城はじめました | トップページ | 席移動とペンギン »

2010.04.19

ライターがインド人に撮らされた写真公開中

こんにちは。古賀です。

新年度が明けてしばらくたちますがいかがおすごしですか。
文章ヒルズで、いま「季節の変わり目におこること」というのを募集しておりまして、いまの季節、いろんな目にあってる人がいるのだなあとひげをなぜています。

そういえば、ニフティの入っているオフィスビルは春になると扉が開きます。

冬の間、寒い風が入らないように入り口の正面ドアは開閉禁止になって横っちょの出入り口を使うようなのですが、

02

それが4月に解禁されて真っ直ぐ通れるようになるのです。

01

毎年「おっ」と思うんですよ。しばらくたちましたが、まだ真っ直ぐ入っていける喜びを感じています。

あ、あと、さっき近所のスーパーに行ったら駐輪場におにぎりがおいてあったのであわせてお知らせします。

03


PR:友の会の近況

さて、友の会。先週金曜日更新のうら通信では林さんから提供してもらったデリーの未公開写真を公開していますよ。
藤原さんがむりやりインド人に撮らされた写真などが掲載されています。

20100413_009
撮影:ライター藤原さん

林さんは今回の体験で「デリーは結構デイリーに似てる」という結論に達たことを語ってくれました。なんと。

デイリーポータルZ友の会

« コネタ"マ"城はじめました | トップページ | 席移動とペンギン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事