« 帰ってきた林さん・エイプリルフールうら話 | トップページ | カエルその後とすごいハムスター »

2010.04.07

真上から見た桜と焼きそば王子(キング)

こんばんは、橋田です。新年度スタートしましたね。エイプリルフール企画の作業の慌ただしさで、月初を迎え且つ新年度がスタートしたことに気づくのが少し遅くなりました。月初にする仕事ってありますよね。それが遅れてしまったりした訳です。
先週送ろうと思っていたのですが、できなかった米発送作業は今日やりました。

100407_02
机のいろいろ広げていると、大変そうに見えますよね。

米の発送が、来月くらいから別のところから発送されるかもしれません。この作業は大変だったのですが、なくなると思うと少し寂しいです。(この話がなくなったら、また私から送り続けますよ!)

コネタ城の掲載方法が少し変わりました。今までライターさんと編集部員が1日に3~4本掲載ペースだったのが、1~2本掲載することになりました。読者の皆様からの投稿が今まで以上に目立つので、どんどん送ってくださいね。

コネタかどうかわからなかった、ボツコネタを紹介します。
「桜を真上から見ると、穴の空いた○(まる)に見える」

100407_03
上からのアングルで撮った桜。


カーソルを写真の上に合わせると○印が出ます。

100407_06
下から見るとみっちり花が見えます

PR:友の会の近況

今日おすすめの待ち受けは、焼きそば王子です。残念ながら、クラブ活動の焼きそば王子は更新が終わってしまいましたが、珍しい焼きそばがあれば更新してくれるとのこと。あのテンションの高い文章をもっと読みたいので、珍しい焼きそばがあれば、すぐに王子に連絡したいと思います。

100407_05
よく見ると目ぢからすごいですよ。

デイリーポータルZ友の会

« 帰ってきた林さん・エイプリルフールうら話 | トップページ | カエルその後とすごいハムスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事