« 真上から見た桜と焼きそば王子(キング) | トップページ | 4月24日は10分スライドショー »

2010.04.08

カエルその後とすごいハムスター

安藤です。これまで何度か事務所近くにある水場に大量発生したカエルの情報を載せてきたのですが、先日見に行ったらなんとほとんどいなくなっていました。

不思議に思い今日もう一度見に行ったら、子供に乱獲されている現場にでくわしました。

Kaeru
矢印の下で子供が二人、タモ持ってすくっています。親、止めないのか。

この鉱脈を見つけたのは僕が先なので(たぶん)ちょっとせつない気分になりました。持ってかえってちゃんと育てろよな。

---

PR:友の会

友の会では新しいフラッシュ待ち受けが登場。ヨシダプロの「たまにスゴイことになるハムスター」です。

20100408_02

この小さなハムスターがたまにスゴイことになるんですが、その変りっぷりが予想以上で焦ります。ぜひダウンロードして使ってみてください。

友の会は月額課金なので月初に入るのがお得ですよ!今です、いま。ぜひともよろしくお願いします。

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

« 真上から見た桜と焼きそば王子(キング) | トップページ | 4月24日は10分スライドショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事