« 席移動とペンギン | トップページ | キュウスケケーキは幻だったのか »

2010.04.22

かっこいい崖とべつやくさんの待ち受け

安藤です、こんにちは。先日取材で三浦半島の先の方へ行ってきました。

崖がなにしろかっこよかったです。

Jyougasima
すごいぞ、三浦半島

来週書く記事のための取材だったのですが、まったく関係のない崖の写真ばかり撮っていました。ちなみに23日公開のプープーテレビはこの崖の下の方で撮っています。

この取材の後でカメラの調子が悪くなり、サービスセンターに持っていったところ、大きな部品交換が必要なので工場送りですね、と告げられて今へこんでいるところです。ゴールデンウィークにはかっこいいホームページの更新を予定しているんですが、それまでに治らなさそう。ああ。

---

PR:友の会

今週登場の新しい待ち受けはべつやくさん作「変化する何か」です。

20100422_02

まあ、なんというか、すごいっすよ。

携帯の中で育てるペットみたいな感じかな、と思って僕も設定したのですが、見る度にわけわかんないものに変化しているので、油断できません。あなたの携帯にも、ぜひ。

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

« 席移動とペンギン | トップページ | キュウスケケーキは幻だったのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事