« ライターがインド人に撮らされた写真公開中 | トップページ | かっこいい崖とべつやくさんの待ち受け »

2010.04.21

席移動とペンギン

こんばんは、橋田です。先週の金曜日に座席の移動がありました。業者の方が移動してくれる時と自分たちで移動する時があります。今回の移動は自分達でする方でした。金曜日は残業が多いので「移動があるから早めに作業終わらせるぞ」と思ってはいたももの、結局仕事が片付いたのが22時前くらいでした。早く帰りたいのだけれど、コードがグチャグチャ。

100421_01

パソコンにつなぐところも、左右で形状が違うような…

100421_03

片割れは、パソコン本体についていました。

100421_04

席移動しましたが、以前私たちがいたスペースには誰も来ないようでガラーンとしています。かなり広いので、何かにつかえるかもしれません。大きいボードゲームをみんなでしたら楽しいかもしれませんね。

100421_05
ガラーン

地味な写真ばかりだったので、ペンギンの写真を載せます。
今日配信されたメルマガで動画コーナー「プープーテレビ」の管理人の大北君が腑に落ちないとコメントしていた、私が問題発言をした場所がここです。(大北君ごめんなさい。)居酒屋にペンギンが居ました。

100421_06
ずっとまっすぐ前を見つめてました

PR:友の会の近況

今日おすすめの待ち受けは、オオクスです 。T・斎藤さんの撮る写真はひと味違いますよね。「パワースポット」という言葉を最近よく聞きますが、ここもそうではないでしょうか。なんだかすごすぎます。

100421_07
「デーン」と、立っているかんじ

デイリーポータルZ友の会

« ライターがインド人に撮らされた写真公開中 | トップページ | かっこいい崖とべつやくさんの待ち受け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事