« 宙に浮いたようにみえる袋と顔定点観測 | トップページ | Make: Tokyo Meeting 05(2010年5月22日23日)に参加します »

2010.05.14

記事にしなかった取材

安藤です、こんにちは。取材には行ってみたものの、記事を書くタイミングを逃してしまって結局お蔵入りしたもの、というのがいくつかあります。

先日、国際宇宙ステーションにいる野口さんと交信するイベントへ行ってきたんですが、これも記事にはしていません。夜空を横切る宇宙ステーションを撮影して、それと一緒に紹介しようと思っていたんですが、雨ばかりでぜんぜんうまく撮れないまま日が経ってしまい、記事にできなかったからです。

Noguchi01
当日は夜なのにたくさんの人が集まりました。

Noguchi02
無重力なのでくるくる回る野口さん。それを見て拍手する偉い人。

あ、なんかこれ面白いぞ。やっぱり記事にしようかな。

---

PR:友の会

今週登場の新しい待ち受けは林さん作「魚みくじ(ぎょみくじ)」です。

Tomo01

魚と共にご神託が現れるという意欲作。朝占うとその日一日心になにかひっかかったような気分で過ごせます。

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

« 宙に浮いたようにみえる袋と顔定点観測 | トップページ | Make: Tokyo Meeting 05(2010年5月22日23日)に参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事