« ちょっと目を離したらまた名古屋が | トップページ | 記事にしなかった取材 »

2010.05.12

宙に浮いたようにみえる袋と顔定点観測

こんばんは、橋田です。
いつもは古賀さんが座っているので見えなかったのですが、席の脇にある袋が宙に浮いている!

100512_01
浮いているのわかりますか?

100512_02
やっぱり浮いてる!

ちょっとびっくりしてしまい、見させてもらいました。

100512_03

マグネットのシートが入っていました。便利!と感心しました。家の冷蔵庫の脇に貼れば何か入れられそうです。

PR:友の会の近況

本日公開分の友の会限定書き下ろしは「宮城さんの顔定点観測」です。顔の定点観測なんて初めて聞きましたた。主にに宮城さんの写真が並んでいる感じです。デイリーポータルZ編集部員は宮城さんが大好きなようで、宮城さんの写真の枚数が他の人よりもだんとつに多いです。いつか、写真集が作れるのではないかと思います。

100512_04
みんな大好き宮城さんです

デイリーポータルZ友の会

« ちょっと目を離したらまた名古屋が | トップページ | 記事にしなかった取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事