« 6/19 W杯日本戦最中の街はどうなってる | トップページ | ヤフオクと榎並さんのほっぺ »

2010.06.25

6/26 チャット更新・実家合戦

毎週土曜日のリアルタイム更新、しばらくUSTREAMが続きましたが今週は久しぶりにテキスト更新です。

テーマは実家合戦。ライターの小野法師丸さんと林が実家の恥ずかしい写真を見せ合います。

更新予定
2010年6月26日(土) 20:00~22:00
出演:小野法師丸 林雄司 他未定

twitterでも恥ずかしい写真を募集するので準備しておいてください。あ、恥ずかしい写真じゃなくて「実家の恥ずかしい写真」ですからね。お間違えのないようよろしくお願いします(間違えても嬉しいけど)。

おたのしみに。

« 6/19 W杯日本戦最中の街はどうなってる | トップページ | ヤフオクと榎並さんのほっぺ »

リアルタイム」カテゴリの記事