« 6/26 チャット更新・実家合戦 | トップページ | しばらく留守にします »

2010.06.25

ヤフオクと榎並さんのほっぺ

安藤です。今朝はサッカーを見ようと3時半に目覚ましをかけたんですが、気がついたら4時でした。とんでもなく眠かったので、なにか言い訳をしてもう一度寝ようと思ったんですが、一応確認のためにテレビを点けたらすでに日本がリードしていたのでそのまま見てしまいました。いやあ、面白かったですね。

ところで先日、かっこいい靴を見つけたので買おうと思い自分のサイズを探していたところ、箱に「ヤフオク」と書かれているのを見つけてしまいました。

Yafuoku
意味深

売れ残ったら出品するのか、それともヤフオクで買ったのか。欲しかったんですが、なんとなく引っかかって買えませんでした。

---

PR:友の会

今週は友の会に先日榎並さんと一緒に行った消しゴム工場のうら話を書きました。普段は1ページ目を「ごあんない」ページに載せているんですが、2ページ目にいいほっぺの写真が出ているのでこちらを載せておきました。

Ena

「デイリーポータルZ友の会」のごあんない

« 6/26 チャット更新・実家合戦 | トップページ | しばらく留守にします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事