« ヤフオクと榎並さんのほっぺ | トップページ | 7/3 プープーテレビ生総集編 »

2010.06.30

しばらく留守にします

こんにちは。古賀です。

記事やプープーテレビのほかデイリーヒルズやストア、そのほか編集部でのもろもろの事務周りを担当しておりましたが、本日から産休で編集部を一時留守にしますこと、お知らせさせてください。

昨日は送別会でして、乙幡さんが太鼓にしたことで有名なエコラップ(記事「"エコラップ"打楽器で演奏できるか」)をみんなから餞別にもらって狂喜しました。

私がラップを洗って使っているということを話したので不憫に思ってくれたようです。これなら洗ってもやぶれないぜ!

留守の間の作業は編集部内で分担してもらいましたが、事務作業はおおむねすべて安藤さんに引き継ぎました。もし安藤さんに会う機会のある方はエクセルの便利なわざとか教えてあげてください。

時期をみてまた編集部に戻るつもりまんまんでいますが、ひとまずありがとうございました! 行ってきます!

01_2
デイリーポータル以外での担当サービス「週刊ニフティ」用に撮った写真、工藤さんが手に乗る様が完璧だったのでこちらにも載せましたよ

« ヤフオクと榎並さんのほっぺ | トップページ | 7/3 プープーテレビ生総集編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事