« 7/3 プープーテレビ生総集編 | トップページ | 7/10 野良リッツパーティー »

2010.07.08

仏になりたいひと、大募集

ライター加藤さんから、先日取材していた仏像になれるワークショップが再開したとの連絡をもらいました。仏になれるチャンス!ぜひご参加ください。

------------------------------

どうも、ライターの加藤まさゆきです。
先日取材させていただいた、仏像の顔になるワークショップこと
「千仏顔プロジェクト」ですが、この7月からまた再開したみたいですよ!
日時は「アキバタマビ21」のブログに書いてあります。

http://akibatamabi21.com/news/topics/100701_27.htm

大人気につき、埋まってしまった日にちも多いみたいですが、
夜に開催してもらえているので、平日の仕事帰りでも大丈夫!
なんせ目標は1000人なので、みなさんどんどん参加してください。
仏像になれる一生に一度の機会を、どうぞお見逃しなく!

Hotoke
ジョイナス!

------------------------------

この夏の思い出に、君も仏になってはいかがかな(口調が変だ)。よろしくおねがいします。

« 7/3 プープーテレビ生総集編 | トップページ | 7/10 野良リッツパーティー »

お知らせ」カテゴリの記事