« 7/10 野良リッツパーティー | トップページ | ピンチなう!はじまりました »

2010.07.09

ピンチ投稿サイトが始まります

編集部 林です。こんにちは。
デイリーポータルZは7月15日から始まるピンチ投稿サイトに参加します。本格オープンは7月15日ですが、きょう予告のサイトがオープンしました。
20100709_001
 http://pinch.allabout.co.jp/

twitterから人生の危機を感じた瞬間を投稿すると(専用フォームもあります)オールアバウトのガイドさんや僕がコメントします(コメントするのはすべての投稿ではなく投稿の一部です。すいません)。

投稿するためには@pinchnowのアカウントをフォローする必要があります。いまからフォローしてもOK!ですが投稿開始は15日13時からです(ご注意:15日13時以前の投稿は無効になります)。

いまはサンプルの投稿としてデイリーポータルZ編集部の体験が載ってます。編集部員が投稿して僕がコメントするというまるで編集部の会議みたいな状況になってます(リロードするたびに内容がランダムで変わります)。

投稿してくれたかたには豪華賞品が用意されています。

20100709_002

これが豪華賞品。

シルエットからしてあれかなーと思ってるかたも多いと思いますが、

20100709_003

かわった形の生肉や

20100709_004

かわった形の小屋に入れられた猫の可能性も捨てきれません。

全貌は来週木曜日15日13時にあきらかになります。変わった形の肉かどうかも必見ですよ。

 

« 7/10 野良リッツパーティー | トップページ | ピンチなう!はじまりました »

お知らせ」カテゴリの記事