« 8/28 プープーテレビ総集編 | トップページ | 宮城さんのプープーテレビシナリオ »

2010.08.27

ピンチなう!当選発表に宮城さんと林が参加します(8/31)

編集部 林です。
大好評で大量の投稿を集めて終わったピンチなう!の当選者が8月31日に決まります。そのようすがUSTREAMで生中継されることが決定しました!

20100827_001

ピンチなう!当選発表
2010年8月31日20:00~21:30

すでにサイトで告知されていますが、MCはモデルのまつゆう*さん、中継はケツダンポトフのそらのさんが担当します。

20100827_002 20100827_003
まつゆう*さん そらのさん

このネットの2大スターに対し、デイリーポータルZからはコラボ企画で汗だくになっていた宮城さんが参戦。

20100827_006
エアギターやりますよ

いったいどんなことになるのか予測がつきません。ぜひご自分の目で確かめてください。もちろんピンチなう!に投稿したかたはレガシィが自分のものになるかもしれないので必見です。

 

20100827_009
もちろんわたくし、林も参加します。
(宮城さんだけへんな写真だと悪いから僕もへんな写真にしました)

« 8/28 プープーテレビ総集編 | トップページ | 宮城さんのプープーテレビシナリオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事