« 川を下るのでペットボトルを下さい! | トップページ | デコメはじめました »

2010.08.17

自由研究手伝います(8/19しめきり)

編集部 林です。こんにちは。
夏休みもあと2週間になりました。自由研究をはじめたけど頓挫した、構想はあるけどまだ手をつけてないというお子さんはいませんか。

デイリーポータルZのライターがお手伝いをします。毎日自由研究をしている我々のノウハウ、そんなに器用じゃないんだけどとりあえず取り繕う術を活用させていただきます。そのかわりその様子は記事にさせてください。猫の手も借りたいかたはぜひご応募ください。

・ とはいうもののお手伝いできる数に限りがありますので編集部で選ばせていただきます
・ ライターの指名はできません。ご了承ください
・ 電話で連絡させていただくことがありますので日中連絡が取れる電話番号をご記入ください

>> 応募フォーム <<

締切:2010年8月19日18:00

よろしくおねがいします。

« 川を下るのでペットボトルを下さい! | トップページ | デコメはじめました »

お知らせ」カテゴリの記事