« いかだ下りは5日です! | トップページ | 9/9 メンテナンスのお知らせ »

2010.09.06

無事いかだで川を下りました!

編集部安藤です。

5日に行われた「エコカップ 多摩川いかだ下り」に参加しました。みなさんからいただいたペットボトルを使って自作したいかだで川を1キロくらい下りきりました(途中何度か川に落ちたけど)。

当日の様子は後日記事にもしますので、詳しくはそちらをお待ちください。とりいそぎ川を下るデイリーチームの様子です。

Ikada
わーい

暑い中(ほんとに暑かった)応援に来てくれた読者のみなさん、本当にありがとうございました。来年は地主さんが泥の船で出る、って言っていましたよ。

---
林追記
当日はいかだからUSTREAM しました。録画された動画が以下でご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/dpz2
(過去のライブってところです。ホワイトバランスめちゃくちゃで地獄みたいな映像になってます)


« いかだ下りは5日です! | トップページ | 9/9 メンテナンスのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事