« ピンチなう!当選発表に宮城さんと林が参加します(8/31) | トップページ | 9/4 はヨシダプロの生イラスト »

2010.09.02

宮城さんのプープーテレビシナリオ

こんにちは、工藤です。
プープーテレビではいままで2回にわたり、僕がシナリオを設定して宮城さんが動画を作るという企画をしました。
第1弾 泥棒3姉妹
・第2弾 刑事宮城

いずれも、僕が思っていたのとは大きく離れた動画ができてきました。
そして、また今週金曜公開のプープーテレビで、僕が設定したシナリオを元に宮城さんが動画を作ってくれることになりました。
せっかくなので、僕が宮城さんに送ったシナリオ(といってもざっくりとした設定だけですが)をみなさんにもお見せしておきます。
以下、そのメールです。

**

宮城さま

ニフティ 工藤です、お世話になっております。
次回シナリオをお送りします。

泥棒・刑事と続いてしまいましたが、そういえばプープーテレビはおもしろ動画のコーナーでしたね。
そこをすっかり忘れていました。
そこで今回は、コントをお願いします。
コントといえば王道なのが「学校コント」ですね。
宮城さんが先生なのか生徒なのか、どんなコントが繰り広げられるのか、今から楽しみにしています。

**
みなさんも、金曜日にどんな動画ができてくるか、楽しみにしていてください。

« ピンチなう!当選発表に宮城さんと林が参加します(8/31) | トップページ | 9/4 はヨシダプロの生イラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事