« 9/4 はヨシダプロの生イラスト | トップページ | 無事いかだで川を下りました! »

2010.09.03

いかだ下りは5日です!

編集部安藤です、こんにちは。

いかだ下り大会がいよいよ迫ってきました。川崎市が主催する「エコカップ多摩川いかだ下り」というイベントにデイリーチームとして参加します。

エキスポでもみなさんからペットボトルを募集していたのですが、おかげさまで大量に集まりました。ありがとうございました。

Ikada00
会社のフロアにて。いつか叱られるんじゃないかとひやひやしています

本番は9月5日の朝10時から、登戸駅近くの多摩高校裏河川敷で行われます(くわしくはこちら)。当日の模様は会場からUstream中継するほか、後日記事にもなる予定です。

ちなみに現在いかだはこんな感じです

Ikada01
インターネット会社のイメージを前面に出した設計(PC積んでる)

これから乗組員である道場主石原さん、地主さんを交えていかだを完成させていきます。

当日、中継が途中で途絶えたりしたら(あ、何かあったな)って思ってください。沈まないように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

« 9/4 はヨシダプロの生イラスト | トップページ | 無事いかだで川を下りました! »

お知らせ」カテゴリの記事