« 10/9 5分ショー | トップページ | ハロウィンについて教えてください »

2010.10.12

10/13 おまかせ書店のリクエストはこちらから

林です。
10月13日のUSTREAM企画 おまかせ書店のリクエストを以下のページで受付中です。受付は10月13日17時まで。

https://eq.nifty.com/webeq/pub/ppd_00/omakase

よろしくおねがいします。

(急遽石原たきびさんが参加することになりました。リンク先のフォームに石原さんがいないけど指名してください)。

ちなみに当日の書店員の得意なジャンルは以下の通り

林雄司:雑学本、ノンフィクション。最近読んだのは「予想どおりに不合理」「貧困旅行記」(まだ読みかけ)
石川大樹:学生時代はヴィレッジヴァンガードでバイトしていた。最近は、「利己的な遺伝子」「ガリレオの指」等の科学本を次々と読み始めては全て序盤で挫折しています。
べつやくれい:絵本。いま読んでるのは「ホビットの冒険」(トールキン)
大北栄人:最近は海外小説を読んでいる。最近読んだのは「観光(ラッタウット ラープチャルーンサップ著)」
石原たきび:ノンフィクション、雑学系。最近読んだのは「二塁手論」「新幹線の車窓から」「東京立ち飲み案内」「記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか?」「東京Y字路」

---

ではあらためておまかせ書店の概要です。

10月13日(水)20時30分~22時に「おまかせ書店」というUSTREAM企画を行います。

・1000円以内で泣ける本、2000円ぐらいで頭が良くなる本などジャンルと金額をリクエストをしてください
・それに応じて適当な本を選びます
・選んでいる様子、選んだ理由などをUSTREAM放送
・選ぶだけじゃなくてほんとに代引きでお送りします

店員は林雄司、べつやくれい、乙幡啓子、石川大樹、大北栄人、石原たきび
放送時間は20:30~22:00
放送はUSTREAMのデイリーポータルZチャンネルにて!
http://www.ustream.tv/channel/dpz


« 10/9 5分ショー | トップページ | ハロウィンについて教えてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事