« 10/7はサイト8周年とくべつ企画です | トップページ | 10/9 5分ショー »

2010.10.06

10/13 「おまかせ書店」がオープン(2時間だけ)

デイリーポータルZ編集部 林です。
10月13日(水)よる8時30分から「おまかせ書店」というUSTREAM企画を行います。

・1000円以内で泣ける本、2000円ぐらいで頭が良くなる本などジャンルと金額をリクエストをしてください
・それに応じて適当な本を選びます
・選んでいる様子、選んだ理由などをUSTREAM放送
・選ぶだけじゃなくてほんとに代引きでお送りします

店員は林雄司、べつやくれい、乙幡啓子、石川大樹、大北栄人の5名
放送時間は20:30~22:00

USTREAM企画で2時間限定なのでお答えできるのは数人になりますが、このために閉店後の書店を借り切ります(マイケルみたい!)。協力してくれたのは立川のオリオン書房ノルテ店。多摩地区にその名を轟かす大型書店です。
へんな本が送られてきてもノークレームでお願いします(リターンはアリです)。

本のリクエスト方法は12日にお知らせします。

おたのしみに。僕も楽しみです。

« 10/7はサイト8周年とくべつ企画です | トップページ | 10/9 5分ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事