« 全国のローソンでLAWSON meets DailyPortalZ 放送中! | トップページ | 電子工作コンテスト2010にデイリーポータルZ賞があります »

2010.10.29

10/30 すね毛グルーポン

林です。月曜深夜のコラボ企画のUSTREAMが終わってホッとしています。雨だし外だし営業は遠くで見ているしで緊張しました。

通常のUSTREAMはいつもどおり思いつきで動きます。今週も新企画。

すね毛グルーポン

視聴者数によってヒモが引っぱられる仕組みを作ります。ヒモの先は出演者のスネに貼られたガムテープ。一定の人数が集まるとすね毛がはがれます。

20101028_002

まさにいま流行りのグルーポン形式を取り入れたすね毛はがし。すね毛がはがれるかどうかは皆様しだいです。

20101028_001
この記事の撮影のときからUSTREAMと連携させたいと思っていました

出演は大北栄人、藤原浩一、林雄司、べつやくれい。
スネにテープを貼るのは、大北、藤原、林の3名。

放送は2010年10月30日 20:00~21:30ごろ
すね毛がはがれる瞬間を見たい人は必見です。


« 全国のローソンでLAWSON meets DailyPortalZ 放送中! | トップページ | 電子工作コンテスト2010にデイリーポータルZ賞があります »

リアルタイム」カテゴリの記事